SSブログ

菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億6832万59人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

登板間隔が中10年以上空いていて肩肘問題ないんですが
ドラフトに指名されませんでした...
来年に期待します!!!

てことで
とっとと予想

◇阪神11R 菊花賞◇
テレビ番組をみると野球に競輪、駅伝、ゴルフ、スピードスケート、カヌー、フィギュアスケート、ガンダム、鎌倉、地方競馬
とスポーツの秋て忙しくね?

てことでお金の話ですが
国体馬術のプログラムをみてみると
選手名に池添学て文字が
同姓同名かなぁと思っていたら本人だったw
まぁ神戸新聞杯のプラダリアは馬術の練習で忙しかったから
仕上げてなかったんだろうと
今回はガラリ一変なんで軸♪

ダービー3着のビクターモアに
強引すぎるマクリ不発も鞍上強化ヴェローナシチーを軸


3連複軸1頭ながし
3-1・4・8・12・13・14・16
12-1・3・4・8・13・14・16
14-1・3・4・8・12・13・16

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・14-1・4・8・12・13・16

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
タグ:菊花賞
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

へろん

調教師の馬術練習まで予想に取り入れるなんてただただ感服するばかりです☆
by へろん (2022-10-23 14:56) 

てんぽいんと

お金のためなら労を惜しみません♪>へろんさん
by てんぽいんと (2022-10-23 15:00) 

ritton2

プラダリア来て欲しいですね!
by ritton2 (2022-10-23 15:21) 

てんぽいんと

騎手・調教師兄弟でG1も期待です>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-10-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。