SSブログ

秋華賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億2493万4399人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は何もないので朝から突撃していますが
お金が減っています...
昨日は人間ドックでア〇ル攻めがなかったので体調は良好です♪


てことで
とっとと予想

◇阪神11R 秋華賞◇
フリートオブフットちゃんの賞金+万馬券で余裕ぶっこいていたら
午前中に大敗...


スターズオンアースなんですが
強いけど直線が長いコースのほうがいいんじゃね?
て思っているんですが
ここは負けもあるんじゃね?
バーイードも負けたし
まぁ上位4頭は強いんで消せませんが
穴は1枠松岡ウインエクエール
ディープ産駒だしw

3連単BOX
1・7・8・9・10

3連複BOX
1・5・7・8・9・10


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
タグ:秋華賞
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 6

へろん

ワタシの外れっぷりもドックでみてもらいたいくらいですw
by へろん (2022-10-16 15:21) 

てんぽいんと

血尿とか出てそうですねw>へろんさん
by てんぽいんと (2022-10-16 15:30) 

ritton2

堅かったですね@@
僕も出先からで一応ゲットできました^^;
by ritton2 (2022-10-16 20:08) 

てんぽいんと

来週は荒れそうですね!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-10-16 21:39) 

ritton2

そう願いたいです。
by ritton2 (2022-10-18 12:14) 

てんぽいんと

穴の臭いがプンプンする面子ですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-10-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。