SSブログ

アイルランドトロフィー府中牝馬ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億9582万4391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

本日は人間ドックですのに早めに♪


てことで
とっとと予想

◇東京11R アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス◇
日帰りなのでレースまでに戻ってこれると思いますがw
新潟8レースに愛馬フリートオブフットちゃんが出走♪
14:50までに帰宅したい!!!


ソダシはどうなんかね?
次が目標なんでそんなに仕上げてこないと思うんですが
まぁここでは力が上ですがw
人気薄がぶっ飛んでくるのを祈りつつw

3連複BOX
1・2・7・8・11・12


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ritton2

愛馬は2着でしたね。
府中牝馬も獲りたいですな~^^
by ritton2 (2022-10-15 15:02) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
次は勝ってほしいです!!!>ritton2さん

by てんぽいんと (2022-10-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。