SSブログ

毎日王冠の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億8934万338人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

9日は国体の馬術を見に行きますので早めに♪
TOKYO2020オリンピック・パラリンピックで馬術をみていましたが
どうしても生観戦してみたいので初突撃してきます♪
楽しみ♪
https://www.tochigikokutai2022.jp/kokutai/competition/horseriding

で会場がなんと
地方競馬教養センター!!!
https://www.keiba.go.jp/association/training/training.html
いわゆる競馬学校!!!
ここにも行ってみたかったので
一石二鳥♪

国体チャンネルで見られるらしい!!!
https://japangamestv.japan-sports.or.jp/

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇東京11R 毎日王冠◇
まぁ朝5時起きなんですけど那須塩原市て寒いの?
寒いよね?

てことで
土曜日のルージュカルミアちゃんは脚を余して余裕負けぽかったし
今年の2歳の愛馬は5頭スタンバっているですがようやく1頭がデビュー
10番人気...
調教走ってないんでデビューさせても...
まぁ馬房の関係なんでしょうねw

てことで
昨年はG1ファンファーレの伝統の一戦毎日王冠でしたが
ことしも濃いめの面子でおもろそうw
ここでは格が違うと思われ復活しそうな2頭から

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-1・4・7・9



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
タグ:毎日王冠
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ritton2

楽しみな1戦ですね^^
by ritton2 (2022-10-09 15:51) 

てんぽいんと

馬券や愛馬はダメでしたが馬術が面白かったです!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-10-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。