SSブログ

セントライト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億392万5822人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね今日は悠然と競馬観戦ですよ?
お財布パンパン♪
台風が来るので
昨日のうちに台風コロッケを買い
ガソリンを満タン、モバイルバッテリーも充電完了♪
準備万端も台風が北にそれているから
てんぽいんとちゃんの住んでいる関東の田舎はあんま被害はなさそうw

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇中山11R セントライト記念◇
てんぽいんとちゃんも国葬の招待状を待っていましたが
なんも無しw
来たのはクラブの請求書だけでしたよ?

ヴィクトリア女王の葬儀の模様をカメラが撮影していたのが1901年
まぁこれからみんなで生中継で葬式を見るて
なんか時代を感じる

でお金の話ですが
オニャンコポンの進撃開始でいいよね?
先行馬がそれなりにいるので
外差し決まらないかなw

3連複軸1頭ながし
6-1・5・7・9・11・12・13



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ritton2

オニャンコポンの距離が持つかが鍵ですね!
吾輩は素直にAビクターモアから入ります^^;
by ritton2 (2022-09-19 15:24) 

てんぽいんと

なんかあんまり成長してなさそうなw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-09-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。