SSブログ

セントウルステークス+京成杯オータムハンデキャップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国9億9783万238人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日の中秋の名月は美しすぎた
SNSにyoutubeにと国民総カメラマンでエロエロ美しい映像を楽しめた♪

今週のJRA様は半旗
英国の母
競馬会の母
エリザベス女王が崩御されましたが
エリザベス女王杯のレース名はそのまま残してほしいなぁ
ロンドンオリンピックの開会式のサプライズは忘れない!

今日は9.11に凱旋門賞のステップレースと夜もエロエロあるなぁ

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇中京11R セントウルステークス◇
いて座の南斗六星からサインはないかとかどうでもいいことに時間を浪費したことに後悔

一騎打ちぽいけど
スプリントと直近の目標を考えるとメイケイエールかな
ちょいヒモ荒れ期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-1・2・6・9・11


◇中山11R 京成杯オータムハンデキャップ◇
毎年カオスなレースなんでなんともいえませんが
内枠軽量馬が突っ込んでこないかなw

3連複BOX
2・3・4・6・8・11


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。