SSブログ

関屋記念+小倉記念の予想(8月15日に入院決定!!!初夢が現実に!!!) [てんぽいんとの万馬券]

全国10億9582万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

暑い!暑い!暑い!
死ぬ!死ぬ!死ぬ!
アイス!アイス!アイス!

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てんぽいんとちゃんも堪え難きを耐え
15日にアナルから内視鏡を入れてきます!!!

先週のキングエルメス君は残念でしたが
グリーンチャンネルがキングエルメス特集ぽくて
金持ちの道楽感を経験できてよかった♪

応援が足りなかったので
今日はキングエルメス君の母の父スペちゃんエナジーを2本突撃してみます♪
スペちゃんエナジーは1本500mlできついですw
スペちゃんエナジー.JPG

てことで
とっとと予想

◇新潟11R 関屋記念◇
まぁ目前の入院費を捻出しないといけないんですが
中共ウイルスもあるんで事前にPCR検査とかエロエロめんどくさw

ダノンザキッドが断然だと思いますが
何かあるよね?

3連複BOX
1・7・8・9・10・11・12


◇小倉11R 小倉記念◇
10万馬券をゲット
クランモンタナでもおいしくゲットした相性がいいレースなんで当てたい!!!

外差し有利ぽい感じなんで
ここも何かあるよね?

3連複BOX
2・3・4・5・7・11・16

こんな感じで


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

ritton2

吾輩も相性のいい小倉記念です。
今年はそこまで荒れませんでしたね。
by ritton2 (2022-08-14 19:32) 

てんぽいんと

荒れる以前に当たりませんでしたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-08-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。