SSブログ

安田伊左衛門生誕150周年記念 安田記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国9億4859万968人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

JRA様からてんぽいんとちゃんに4000万円ぐらい誤送金してくれないかなぁ
すぐに返金しますがw

昨夜のイギリスダービーを見ていましたが
ロイヤルて感じでやっぱ豪華絢爛て感じだった!!!
発走時間とか守らないけど
で今夜はフランスダービー
ムーアとかデットーリはイギリスからフランスに移動しているんだねw
てかどうでもいいから馬券を発売しろよ!!!

でエリザベス女王様からなんか貰えるらしいんですが
英国競馬界からエリザベス女王杯優勝馬主に対する記念品の贈呈
https://www.jra.go.jp/news/202206/060205.html
まぁそんなんどうでもいいから控除率を下げろよ!

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇東京11R 安田伊左衛門生誕150周年記念 安田記念◇
帝国大学農科大学を卒業して実家に帰ったときの土産が馬3頭!!!
安田伊左衛門すごい!!!
土産てことは食べたのかね?


クリーンエネルギーで開催らしいんですが
原発を稼働すればいいだけやんけ?
稼働していても停止していても津波や地震を食らったらお漏らしだから同じやんけ?
と思っているんですが

でお金の話
絶対王者がいなくなって全くわからんwww

ペースは早くならなそうだけど
あえて後ろからの穴馬をちりばめてみましたがw
初ブリンカーのカテドラルの復活に期待w

3連複BOX
4・7・8・9・11・13・18

馬単BOX
7・8・9・11・13・18


こんな感じで


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

へろん

馬単BOXにしっかり引っかかってますね☆
by へろん (2022-06-05 23:20) 

てんぽいんと

ありがとうございます!まぁ取りガミですw>へろんさん
by てんぽいんと (2022-06-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。