SSブログ

ヴィクトリアマイルの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国9億7548万349人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

故人を偲んで熱湯風呂に入りながらリポビタンDを飲もうかと思いましたが
熱湯風呂は無理!!!
みんないろいろあると思いますが
有馬記念までがんばろうぜ!!!

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇東京11R ヴィクトリアマイル◇
しれっと自動車税の納付書が送付されていますが
とりあえずスルーw

府中のマイルはディープ産駒でOKて聞いていますが?
なんでこんなに人気ないの?
阪神牝馬特別と2000m以上を使ってきた馬を加えてw

3連複BOX
3・4・13・14・16・18

馬単BOX
3・4・13・14・16・18


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

へろん

アツイ馬券を取るまでは頑張りますw
by へろん (2022-05-15 12:53) 

てんぽいんと

アツイ風呂は無理ですがアツイ馬券ならウエルカムですね!>へろんさん
by てんぽいんと (2022-05-15 13:30) 

ritton2

今年もDP産駒祭りになるんでしょうかね!?
by ritton2 (2022-05-15 14:06) 

てんぽいんと

人気がないディープ産駒での決着を願っていますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-05-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。