SSブログ

チャーチルダウンズ競馬場12R ケンタッキーダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億2495万4391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

愛馬のキングエルメス君がNHKマイルに出走
すでにドキドキしてる!!!! エロんな汁が出る!!!
ケンタッキーダービーは徹夜でみるか朝早く起きるか迷う!!!!


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇チャーチルダウンズ12R ケンタッキーダービー◇
令和初G1がケンタッキーダービーだったと記憶していますが
ドラック、銃、戦争、レイプ、黒人をぶっ殺すと人類のクズUSAの中で
唯一尊敬する文化ケンタッキーダービーなんですが
てんぽいんとちゃんも
本馬場入場時にフォスター作曲のMy Old Kentucky Homeを歌いますよ?

以前も書きましたがメートル法を理解できないアメリカ人が本当に計測したのかね?
本当はちょっと2000mに足りないとか
神の啓示があったからこれが2000mだとか
いいかげんにやっているんちゃうんかぁ?
その辺から予想を組み立てていこうと思いますが
てんぽいんとちゃんも

欧州みたくガレリオがいればとか思うんですが
ガンランナー産駒来てるんかね?
とりあえず1800mで好タイムの馬からw

3連複BOX
1・3・5・6・9・10・12

馬単BOX
1・3・5・6・9・10

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

ritton2

よくわかりませんがとりあえず勝負してみます^^;
by ritton2 (2022-05-08 07:51) 

てんぽいんと

祭典なので参加しましょう!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-05-08 07:53) 

ritton2

21番って。。。
by ritton2 (2022-05-08 08:12) 

てんぽいんと

無理ですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-05-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。