SSブログ

中山グランドジャンプ+アーリントンカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億2940万194人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は外来でいつもの点滴をうって
副作用で気持ち悪いです...

今日は愛馬キングエルメス君がアーリントンカップに出走なので朝から気合が入っていますよ?

てことで
ウクライナに栄光あれ!

日本に栄光あれ!

てんぽいんとちゃんに栄光あれ!



今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!



てことで
とっとと予想

◇中山11R 中山グランドジャンプ◇
少数精鋭な感じ楽しみにしていまうsが
オジュウチョウサンはまだまだいけるのかね?

まぁ見るレースなんで軽く買って
テレビの前で飛越ごとに拍手をしながら観戦しようかとw



◇阪神11R アーリントンカップ◇
愛馬キングエルメス君の復帰初戦なんでゴールまで無事にて気持ちですが
休み明け初マイル内枠多頭数とかエロエロありますが
無駄!無駄!無駄!のディオとかすんごく気になるんですがw
まぁこのぐらいの面子を軽く勝ってくれるとキングエルメス君のNHKマイルの展望が開けてくるんですがw
本質はスプリンターぽいような気がするw

応援馬券なんでなんの参考になりませんがw

3連複軸1頭流し
1-2・3・4・8・9・10・12・14・15

単勝1番
複勝1番


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ritton2

Kエルメスは3着に残って良かったですね~。休み明けでも走りますね!
次回が更に楽しみっすw
by ritton2 (2022-04-16 18:28) 

てんぽいんと

休み明けであれだけ走れば十分ですね!本番が楽しみです!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-04-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。