SSブログ

阪神牝馬ステークス+ニュージーランドトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億5392万192人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日も無給で休日出勤なので早めに

てことで
ウクライナに栄光あれ!

日本に栄光あれ!

てんぽいんとちゃんに栄光あれ!



今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!



てことで
とっとと予想

◇阪神11R 阪神牝馬ステークス◇
もうね
あんまやる気がないレースなんですが
とりあえず距離を短縮したマジックキャッスルからw

3連複軸1頭流し
12-2・3・5・9・10


◇中山11R ニュージーランドトロフィー◇
あんか荒れそうな気がするんですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・8-1・4・11

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

ritton2

無給!?の休日出勤お疲れ様です。
馬券で癒されたいですねw
by ritton2 (2022-04-09 15:22) 

てんぽいんと

以前の職場のお手伝いをしていますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-04-10 01:34) 

へろん

最近のJRA様の情勢も分からなくなりましたw
by へろん (2022-04-10 13:20) 

てんぽいんと

JRA様から俺らへの集金力は変わらずです...>へろんさん
by てんぽいんと (2022-04-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。