SSブログ

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス+阪神スプリングジャンプの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8593万9284人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

シリアとかチェチェンとかベラルーシとか数少ない友達を集めて軍に投入とか笑えるw
ロシアはいつもどおり化学兵器を使うんだろ?

丸腰で戦車に立ち向かっているウクライナ市民をみていると涙が止まらないんだが
ロシア軍も市民に発砲をはじめたるみたいだし
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/03/post-98217_1.php

プーチン暗〇まだ?
モスクワでテ口まだ?
ロシアのクーデターをまた見たい♪

まぁベトナム戦争とか振り返れば大国だから勝てるてほど甘くないよね?


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

本日も無給で休日出勤してきます!!!
◇中山11R ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス◇
難しいハンデ戦なんだけどなんとか当てたいw

3連複BOX
2・3・6・7・11・13


◇阪神8R 阪神スプリングジャンプ◇
高齢馬からかなw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・5-1・8・10


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ritton2

1番人気とぶんでしょうか!?
by ritton2 (2022-03-12 15:26) 

てんぽいんと

微妙に3着でしたが1、2着は無理ですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-03-12 21:43)