SSブログ

アメリカジョッキークラブカップ+東海ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2849万103人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日も休日無給出勤でしたので天からの授かりもの万馬券をゲットできました♪
てか
新馬戦しか当たらん...
先週はオニャンコポンを軸で当たらん...

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇中山11R アメリカジョッキークラブカップ◇
微妙にわからんw

とにかく金子オーナーの馬でいいの?w

3連複BOX
6・8・9・10・11・14

ルメール消えそうなんでw抑え
馬連BOX
6・8・9・10・14


◇中京11R 東海ステークス◇
ここで今年の重賞万馬券を狙おうかとw
現在12番人気の16番プリティーチャンスからで万馬券チャンス♪

3連複軸1頭ながし
16-2・3・4・5・7・10・11・13・15


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

lavender

AJCC は、9、10 が一緒ですね♪



by lavender (2022-01-23 14:36) 

てんぽいんと

4、5番人気なので突っ込んで来てもらいたいですね!>lavenderさん
by てんぽいんと (2022-01-23 15:01) 

ritton2

AJCCはマイネルファンロンの大駆けに期待してます。
by ritton2 (2022-01-23 15:19) 

てんぽいんと

馬場が荒れてきているのでマイネルに期待ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-01-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。