SSブログ

☆金賀新年 2022☆中山金杯+京都金杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億5402万811人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

あけおめ!
ことよろ!

初夢が苦しそうに入院している夢でした!!!

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

んで
例年通り
諸君に問う!
金杯でかんぱいではなく
金杯でおっぱい!
とかいう猛者はいないのかね?

てことで
とっとと予想

◇中山11R 中山金杯◇
エロエロ考えていると寝る時間がなくなるのでw
万葉ステークスも買いたいのでw
まぁ適当に人気の馬からパワーがありそうな馬へw

3連複BOX
3・4・6・7・8・16・17


◇中京11R 京都金杯◇
こちらは人気が割れているぽいんでうまく引っかからないかなぁとw
開幕週で前残りとか期待w

3連複BOX
1・2・8・9・10・12・16

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ritton2

今年1発目の重賞!
当てたいですね~
中山金杯の予想はかなりかぶってますので期待大です^^
by ritton2 (2022-01-05 13:49) 

てんぽいんと

いま帰宅しました!
なんとか的中できたみたいですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-01-05 20:06) 

ritton2

お互いまずまずのスタートが切れましたね^^
by ritton2 (2022-01-05 20:33) 

てんぽいんと

また十万馬券を取りたいですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-01-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。