SSブログ

大井競馬12R おおとり賞の予想 良いお年を!!! [てんぽいんとの万馬券]

全国12億2495万93人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いよいよ
おおとり賞です!!!
今年もエロエロありました
思いのほか新馬戦の調子が悪かったので万馬券の本数が減りましたが...

てことで
まだまだ高知競馬や競輪に突撃しますが
紅白でドラクエでも聞きながらまったりとしたいんで
今年はこれまでw
万馬券の報告があるかも???


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇大井12R おおとり賞◇
中共ウイルスで始まり中共ウイルスで終わる2021ですが
おおとり賞をゲットして締めたいです♪

ではまた来年♪
てか数時間後w

3連複BOX
2・3・6・7・14・15・16

馬単BOX
6・7・14・15・16


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

ritton2

良いお年を。
高知ナイター参戦しております^^
最後は的中して終わりたいものですねw
by ritton2 (2021-12-31 18:39) 

てんぽいんと

最後はファイナルで逆転したいですね!
良いお年を!!!>ritton2さん

by てんぽいんと (2021-12-31 18:51) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 19:00) 

lavender

今年もありがとうございました。
来年も万馬券、量産してください!
by lavender (2021-12-31 19:20) 

てんぽいんと

良いお年を!!!
また美しい写真を楽しみにしています!> (。・_・。)2kさん
by てんぽいんと (2021-12-31 20:15) 

てんぽいんと

良いお年を!!!
明日から量産するよう精進しますw>lavenderさん
by てんぽいんと (2021-12-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。