SSブログ

有馬記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1万895人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今年も中共ウイルスのせいでグダグダだった年だけど
なんとか感染せず破綻せず有馬記念に到達w

エロエロあった年だった
東京オリンピック・パラリンピックはほぼ無観客で
横浜スタジアムで崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら野球を観戦予定だったんですが...
今思うと聖火リレーセレブレイションに当選し
間近で観戦できたのはラッキーだったなぁ
札幌で五輪開催なら今度こそ観に行きたい♪
てことで

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

有馬記念て
コンスコン.png
『全滅?12人の福沢諭吉が全滅?
3分も経たずにか?
牝馬に福沢諭吉が12人も?
ノーザンファームは化け物か!?』
こんな感じで
フルボッコなコンスコン状態で最終レースにも突撃するよね?

てことで
とっとと予想

◇中山11R 有馬記念◇
ウマ娘でライトに遊んでいますが
プレイ回数が多いのがオグリキャップとトウカイテイオーなんですが
オグリキャップも伝説のレースだけど
トウカイテイオーが勝った有馬記念も伝説なんだなとシミジミ思う
まぁ現地で見ていましたがw
大観衆で良く見えなかったんですが赤い帽子が上がってきた時
最初は同枠のベガ?て思っていたんですが
トウカイテイオーだとわかった時は
まじで?と感じと
是非に及ばずて感じで震えた記憶がありますが
やっぱトウカイテイオーは強いしイケメンだなぁと
赤い彗星の池田秀一さんが送る朗読 有馬記念「トウカイテイオー」 | JRA公式
https://www.youtube.com/watch?v=PzEyYIaxdxk
を見ています♪


お金の話♪
連続で名馬が優秀美を飾っているのんでクロノジェネシス
あんまし好きではなく皐月賞を買ったけど東京のほうがいいんじゃね?けどしゃあないエフフォーリア
騎手も調教師もドラゴンのディープボンドを第一列
前走の敗因はわからないけど父が金のウインキートス
このぐらいの距離が合いそうなステラヴェローチェを第二列に加え
単騎逃げぽいパンサラッサにレジェンドを第三列

5%UPの勝負馬連

オリンピック入場曲ドラゴンクエストでお馴染みのすぎやまこういち氏作曲の
本馬場入場曲グレード・エクウス・マーチ
関東G1ファンファーレを待ちますw

3連単フォーメーション
1着:5・7・10
2着:5・6・7・9・10
3着:2・5・6・7・9・10・11

馬連BOX
2・5・6・7・13

後はパドックを見て決めますw


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
タグ:有馬記念
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

へろん

ワタシも赤枠2頭買ってます☆ただエフフォーリア切っちゃいましたけど(汗)
by へろん (2021-12-26 13:25) 

てんぽいんと

エフフォーリアは中山2500m?て思っているですがw>へろんさん
by てんぽいんと (2021-12-26 14:29) 

ritton2

1軸3頭での決着でしたね^^;
まずは的中おめでとうございます。
お互い万馬券欲しかったですね。
by ritton2 (2021-12-26 15:51) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
JRA様の策略に乗って馬連とか買わずに3連単に上乗せすればよかったです...>ritton2 さん
by てんぽいんと (2021-12-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。