SSブログ

ジャパンカップ+京阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億7593万4012人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

わが栄光の巨人軍への来年の挑戦権をかけた今年の日本シリーズですが
今日もみたかったけど
いいシリーズだった


てんぽいんとちゃんも新春のおせちを賭けた馬券勝負をせんといかん時期にきたので
気合入っていますよ?
起床はおそいけどw

今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇東京12R ジャパンカップ◇
唯一神ムーアが久々来日なんだけど養分の外国馬でもブルームは押さえんと

エロエロ考えたんですが
コントレイルなんですが
ディープ産駒の2戦目とか消しとか
追い切りが強すぎとか
ムーアを乗せろよ!とか
天皇賞の敗因をムーアが位置取りと斤量差と言っていたので
斤量は無理としても位置は一列前になるよね?
てことで
やっぱり私的応援込みのコントレイル頭で
勝ったら電撃有馬記念出走よろしく!!!
相手はトニービンが入っている馬でいいの?
東京の高速馬場が合うと思うアリストテレスにはちょい期待

3連単軸1頭ながしマルチなし
2-3・4・5・9・11・12

2-4・9・11・12は厚めにw

馬連軸1頭ながし
2-4・9


◇阪神12R 京阪杯◇
人気の馬が内枠に行ったので外差しが決まりそうな感じw

3連複BOX
4・5・6・8・12・13・15

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

てんぽいんと

これで引退とは寂しい...
コントレイルは有馬記念に参戦してほしいね!
by てんぽいんと (2021-11-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。