SSブログ

マイルチャンピオンシップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1395万219人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は美術館でこんなんを見てきました!
まぁ
ブランデーの人だよね?
DSC_0482.JPG
まぁ目玉はモネやルノワールでしたがw
まぁね
昨日は美術館を歩き回り疲れたので夕寝していましたよ?

今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇阪神11R マイルチャンピオンシップ◇
競馬の他にも競輪があるんで忙しいんですが
わが栄光の巨人軍がなんで日本シリーズに出てないんだ?

でだ
エロんな美術がありますが
人間が造った究極の美がサラブレッドだよね?
てことで
お金の話ですが
エロエロ考えると堅い予想に寄って行きますが
実質カズヲのラストG1ならグランアレグリアかなぁ
天皇賞は物足りないけど得意の距離ならば
ちょっとルメールの調子が落ち気味?なのが気になりますが
シュネルマイスターとは安田記念では2キロ差が今回は1キロもらいなんで鉄板でいいの?
休み明けサリオス、インディチャンプを消して
あんまし切れなそうで今日は勝ちすぎている川田のダノンザキットを消しw

3連単軸1頭ながしマルチなし
12-1・3・6・9・10・11

馬単軸1頭ながしマルチなし
12-1・3・6・9・11

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 7

ritton2

Gアレグリア、勝って引退となりますかね!?
穴党としては3連単で万馬券まで届いて欲しいですね。
by ritton2 (2021-11-21 15:10) 

てんぽいんと

ヒモ荒れ期待ですが堅そうですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-11-21 15:12) 

へろん

今でも究極のサラブレッドはミホノブルボンと思ってます☆
by へろん (2021-11-21 15:16) 

てんぽいんと

坂路の申し子をチョイスとは渋いですね!
たしかに鍛え抜かれた馬体は究極のサラブレッドですね!>へろんさん
by てんぽいんと (2021-11-21 15:26) 

てんぽいんと

いいレースだった!
まぁG1馬しか来ないんだねw

マイナスだけど競輪に突撃します!
by てんぽいんと (2021-11-21 15:46) 

ritton2

川田・・・@@
by ritton2 (2021-11-21 15:47) 

てんぽいんと

アメリカ帰りですから!...>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-11-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。