SSブログ

アルゼンチン共和国杯+みやこステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8492万4564人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

愛馬のの重賞出走に
とりあえず掲示板にでも載って自己条件でも勝てばいいかなぁ
と思っていた京王杯2歳Sでしたが
勝っちゃうとは
よもやよもやだ
即入会できたから入ったクラブなのにw
まぁ3歳馬は未勝利ですべて全滅していますが...
今日は高めの寿司をテイクアウトしてきますw

国内G2よりも
本場ブリーダーズカップで2頭が勝利!!!
残りは欧州だけか
てか全レース馬券の販売をしろよ!
もっと早くから!

今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇東京11R アルゼンチン共和国杯◇
すんごい眠いんですが
ハンデ戦で荒れそうな気もしますが

3連複BOX
3・4・5・6・9・10・12


◇阪神11R みやこステークス◇
オーヴェルニュは砂の女王マルシュロレーヌに勝っているですが
休み明け58キロなんで
消し!!!
混戦とみたので馬単でw

馬単BOX
3・6・10・11・16

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。