SSブログ

デルマー競馬場7R ブリーダーズカップフィリー&メアターフの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億9583万3822人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

Where The Turf Meets The Surf!!!

愛馬の重賞勝利に万馬券的中と
JBCクラシックでの痛恨の買い間違えの傷が癒えつつありますが
ここでダメ押ししたいよね?
てか
スクラッチで取り消した馬が勝ったりとか
やっぱアメ公はカオスだな
ほんと戦争と裁判しかできない国民だな
そもそも未だにマイルを使っている国がメートル法を理解できるのかね?
「この辺が2200m!GOD BLESS!」
とか
適当ちゃうんか?


6時前とかに起きられないので
1時に馬券を買って寝ることにしましたw

今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇デルマー7R ブリーダーズカップフィリー&メアターフ◇
WINDOWS様がちゃんと&を文字化けせずに表示できるのか知らんけど
レース名がなげーよw

てことで
キングエルメス君の大調教師こと
矢作先生のラヴズオンリーユーで鉄板でいいよね?
馬場が堅いし

3連単軸1頭ながしマルチなし
8-1・2・6・7・9・12


こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ritton2

おおお、見事的中してますね!
4万馬券とは素晴らしいっすw
by ritton2 (2021-11-07 08:31) 

てんぽいんと

ありがとうございます!今起きて確認しましたw歴史的な勝利ですね!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-11-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。