SSブログ

天皇賞(秋)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億3928万661人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

知人から馬券関係のご連絡が届いているんですが
クソ予想の末尾に投票に行った?
とか付け加え
好天の日に期日前投票を逃した
てんぽいんとちゃんにプレッシャーをかけて来るんですが

今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇東京11R 天皇賞(秋)◇
眞子内親王御成婚奉祝ぐらいつけて奉祝競走で天皇賞をやってもいいと思うんだけど
まぁエロエロあるんであれかと

マスゴミ様は
結婚の会見の質問で
妊娠しているか?
なぜいつものとおり聞かないのかね?
他に仕事ないのにw

てことで
JBCとブリーダーズカップと続くんか...

3強てなっているけど
シャフリアールさんは神戸新聞杯でボロ負け
ダービーで後ろから差されたエフフォーリアはそんなに強いんかね?
菊花賞からジャパンカップに行ってアーモンドアイに2着のコントレイルからでいい?
けど
カズヲのラスト天皇賞もあるんで
んーー

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-4・5・6・8・9

カズヲも買わんとw
9-1・5・6・8


こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 6

てんぽいんと

グレード・エクウス・マーチきた!
by てんぽいんと (2021-10-31 15:25) 

てんぽいんと

大井競馬でも突撃するかな
by てんぽいんと (2021-10-31 15:44) 

へろん

ワタシは抑えが当たっただけなので大井は自重しますw
by へろん (2021-10-31 16:23) 

てんぽいんと

JBCで会いましょう!(3日ですがw)>へろんさん
by てんぽいんと (2021-10-31 16:27) 

ritton2

3強決着でしたね。
つまらんです@@
by ritton2 (2021-10-31 16:56) 

てんぽいんと

JBCに期待です!>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-10-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。