SSブログ

菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億7492万2249人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先日職場のプリンタが調子悪くなり
保守業者に依頼し修理してもらっていたんですが
悪戦苦闘で約1時間ほどでなんとか修理完了!
完了後職場の人たちから保守業者の人に拍手が!!!
いい人たちに恵まれ感がしてほっこり♪


今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇阪神11R 菊花賞◇
寒いんでお財布の中身をほっこりしたいんですがw
ステラヴェローチェが抜けた人気か?
て思っていたんですが
みんなエロエロ考えているんですねw
阪神3000mならハーツクライで簡単かと思いきや外枠だし...
馬体重が増えないオーソクレースは消しで
気性でタイトルホルダーは消し
この辺まではササッと行けたんですがw
阪神なんで母父ガレリオの
ヴィクティファルスに期待かなw

迷うと人気があるほうに行っちゃうんで5・14も頭からw
3連単フォーメーション
1着:5・14・17
2着:4・5・14・16・17
3着:4・5・8・9・14・16・17

3連複BOX
4・5・8・9・14・16・17

馬単BOX
4・8・9・17

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
タグ:菊花賞
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

ritton2

すんなり上位で決まりそうにないですね@@
4枠2頭が気になります。
by ritton2 (2021-10-24 15:16) 

てんぽいんと

一波乱ありそうですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-10-24 15:24) 

てんぽいんと

馬単BOX
5番を追加w
4・5・8・9・17
by てんぽいんと (2021-10-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。