SSブログ

秋華賞+東京ハイジャンプの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1039万6793人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

月曜日に社用車で出張に行ったんですが
エンジンをかけると
ラジオから
ドラクエの序曲が流れてきた!!!
序曲が終ると
グレード・エクウス・マーチが流れてきた!!!
DJもドラクエと競馬を熱く語ってたw


水曜日も出張だったので
予定を書くホワイトボードの行先に
アレフガルド
て書いて出張しました♪
https://www.nintendo.co.jp/ds/interview/ydqj/vol1/index.html
昭和てすげーなw


今日も
モズタンジロウのように全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇阪神11R 秋華賞◇
ソダシでいいよw
札幌記念で古馬G1馬に完勝じゃ逆らえんw
ヒモ荒れ期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・5・7・9・12・13・14

馬単軸1頭ながしマルチあり
4-1・2・5・7・9・12・13・14


◇東京11R 東京ハイジャンプ◇
何歳まで走るのかしらんけどw

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-5・8・9・10


こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

へろん

ワタシも外してばかりの現実世界から逃避したいです(泣)
by へろん (2021-10-17 16:22) 

てんぽいんと

天皇賞の後に1週空いて12月28日まで続きますよ...>へろんさん
by てんぽいんと (2021-10-17 17:07) 

ritton2

ソダシ・・・まさかの失速でしたね@@
by ritton2 (2021-10-17 17:19) 

てんぽいんと

やっぱりマイラーなんですかね?>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-10-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。