SSブログ

毎日王冠+京都大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億5039万8658人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先日
競馬侍、ドラクエ侍のマスタードラゴンこと
すぎやまこういち氏が
天空に召されたの訃報が...

G1の日はただでさえテンションが高いうえに
入りがドラクエぽい
グレード・エクウス・マーチでの本馬場
実況が人馬の紹介
返し馬
ボルテージが一段とUPして
ファンファーレと
ドキドキワクワクを演出してくれて感謝!!!
オリンピックでドラクエが流れた時は泣いた!!!


今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇東京11R 毎日王冠◇
共同通信杯でダノンキングリーを生観戦しましたが
東京1800mは負けなそうw

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-1・5・6・10・12


◇阪神11R 京都大賞典◇
追悼馬券はここか?
とか思っているんですが
リズムに乗ってヒートオンビートから
椙山だけど杉山でもOKだよね?
てことで杉山厩舎を入れてみましたがw
関西のファンファーレを作曲してないんだよね...

3連複軸1頭ながし
14-1・2・3・6・9・10・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 4

てんぽいんと

毎日王冠はグレード・エクウス・マーチで本馬場入場
泣ける!!!
by てんぽいんと (2021-10-10 15:33) 

てんぽいんと

毎日王冠でG1ファンファーレ!!!
JRA様の粋な計らいに感謝!!!
by てんぽいんと (2021-10-10 15:49) 

ritton2

マカヒキの復活、シュネルの末脚には驚かされましたね。
by ritton2 (2021-10-10 19:34) 

てんぽいんと

両レースとも白熱しましたね!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-10-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。