SSブログ

ロンシャン競馬場4R 凱旋門賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億9864万482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

日本の秋の風物詩といえば
イグノーベル賞
凱旋門賞
ノーベル賞
秋の3賞がありますが
明日からのノーベル賞もかぶかぶをどうするかと考え中w

てことで
冷凍庫の奥に潜んでいた
ガリガリ君を発見し食べたら寒い!!!


今日も
全集中!!!お金の呼吸
で軍資金を増やしたいですw

◇ロンシャン4R 凱旋門賞◇
記念すべき第100回の凱旋門賞の馬券を買えるとは!!!
日本から馬が2頭に騎手が1人に産駒が2頭
ラブの回避は残念ですが
豪華メンバーじゃん?

まぁ当然ですが
唯一神ムーアが軸で問題ないと思うんですが
ちょっと当てたい気がw
雨?重馬場ぽいんで
手広くw
タナルワとスオーフォールで頭は堅いと思うんですが
リップサービスにしてはクロノジェネシスの評判もいいぽいんで
第一列は3頭を頭にw
第二列はダービー馬の2頭を入れて
第三列は重馬場ならって馬をw

3連単フォーメーション
1着:4・7・15
2着:4・7・10・11・15
3着:1・4・7・10・11・13・15


裏目きたら熱いんで3連複も抑えw
3連複軸1頭ながし
4-1・7・10・11・13・15
7-1・4・10・11・13・15
15-1・4・7・10・11・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 5

ritton2

結構攻めてますね!
世界一名誉のある祭典ですから当てたいですね。
by ritton2 (2021-10-03 20:58) 

てんぽいんと

3着に人気薄がきてほしいですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-10-03 21:12) 

てんぽいんと

トルカータータッソが突き抜けるとは...
by てんぽいんと (2021-10-03 23:14) 

ritton2

3連複で保険をかけておいて良かったですね^^
てんぽいんとさんを参考に1番抑えといて良かったですw
しかし1番の激走には驚きました@@
by ritton2 (2021-10-03 23:22) 

てんぽいんと

参考になるような予想でよかったです!
1番は3着でよかったんですがwww>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-10-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。