SSブログ

函館記念+トヨタ賞中京記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億6382万6559人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

聖火リレーの最終ランナーは誰なんだろ?
金メダリストでランナーやっていない人たくさんいるよね?
それともノーベル賞受賞者てのもありなんか?
いよいよ今週に開幕!!!

ほとんどの競技で無観客で1964年以下の東京オリンピックになりましたが
アスリートの息遣いとか聞こえてド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?

オリンピックに必要なものて やっぱ ジャニーズと松岡修造だよね?

イヌやネコ、タコだかイカだかが メダル予想するクソ番組も見たくなってきた!!!

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇函館11R 函館記念◇
いつも荒れすぎてわからんw
けど当たったらナイターの函館競輪に突撃しますw
もっとハンデ差があればおもろいんだけどw

馬単BOX
2・6・10・11・13・14


◇小倉11R トヨタ賞中京記念◇
距離もコースも変わってカオスなんですが
ここも荒れるんだろうなw
クラヴェルと軸をどちらにするか迷ったけどw

3連複軸1頭ながし
1-2・3・5・9・10・11・12


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。