SSブログ

七夕賞+プロキオンステークの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億4928万9378人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ほとんどの競技で無観客で1964年以下の東京オリンピックになりましたが
まぁテレビ観戦で我慢かな
アスリートの息遣いとか聞こえてド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?

オリンピックに必要なものて やっぱ ジャニーズと松岡修造だよね?

イヌやネコ、タコだかイカだかが メダル予想するクソ番組も見たくなってきた!!!


暇なんでウマ娘をプレイ中♪

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇福島11R 七夕賞◇
毎年わからないんですがw

3連複BOX
2・3・4・6・8・9・10

◇小倉11R プロキオンステーク◇
こちらもわからんw

3連複BOX
1・3・8・9・11・12・16


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 10

ritton2

今週も紐荒れしそうな予感が・・・
by ritton2 (2021-07-11 14:37) 

てんぽいんと

今週も難しいですね!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-07-11 14:57) 

ritton2

6番って・・・やられましたね@@
by ritton2 (2021-07-11 15:41) 

てんぽいんと

メイショウ丼を狙っていたんですが6番が抜けていてがっかりです...>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-07-11 15:42) 

のりさん

七夕賞は結構な高配当をゲットしたんじゃないですか?
by のりさん (2021-07-11 15:56) 

てんぽいんと

ありがとうございます!3連複ですのでしょぼいですw>のりさん
by てんぽいんと (2021-07-11 15:58) 

のりさん

いえいえ、3連複でも万馬券ですから、お見事です。
by のりさん (2021-07-11 16:11) 

てんぽいんと

とりあえず来週に繋げられたのでよかったですw>のりさん
by てんぽいんと (2021-07-11 16:25) 

ritton2

七夕賞、万馬券ゲットおめでとうございます!
by ritton2 (2021-07-11 16:43) 

てんぽいんと

ありがとうございます!何とか惨敗を免れましたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-07-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。