SSブログ

CBC賞+ラジオNIKKEI賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億6820万3599人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

オリンピックに必要なものて やっぱ ジャニーズと松岡修造だよね?

イヌやネコ、タコだかイカだかが メダル予想するクソ番組も見たくなってきた!!!


暇なんでウマ娘をプレイ中♪

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇小倉11R CBC賞◇
熱海には何回か行ったことがありましたが
マニュアルの車で行ったので坂道だらけで
坂道発進とかめんどくさかったw
まぁ人が安心して定住する場所でないと思うんだけど...
観光するのには温暖で食べ物も美味しく
夏は毎日花火とたまらんところですが

でお金の話
難しいハンデ戦ですが
軽いほうからでいいんかね?

3連複BOX
4・5・6・8・9・11

◇福島11R ラジオNIKKEI賞◇
これまた香ばしいハンデ戦ですが
わからんので前のほうの馬でw
ん~ハイペースになりそうだけど

3連複BOX
1・2・7・11・12・15


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

ritton2

どちらも混戦模様ですね!
よく解りませんw
by ritton2 (2021-07-04 15:08) 

てんぽいんと

当てたいけど
どちらも難しいですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-07-04 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。