SSブログ

宝塚記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8984万492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

オリンピックに必要なものて やっぱ ジャニーズと松岡修造だよね?

イヌやネコ、タコだかイカだかが メダル予想するクソ番組も見たくなってきた!!!


お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪
無課金でもまぁまぁw

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇阪神11R 宝塚記念◇
ウマ娘運営会社の親会社サイバーエージェント様が2400円に到達しましたので利益確定♪
昨日の札幌5Rで併せ馬で相手を抜こうとしない愛馬がキッチリと2番手から差し切り勝ち♪
ついでに東京ジャンプステークスもゲット♪
お金がお財布に集まってきている!!!


もうねボーナスがある人もない人も宝塚記念で太目のボーナスほしいよね?
シティーハンターとか宝塚歌劇団とのコラボが気になりますが
ヒントはなさそうだった時間の無駄だった...

雨が気になりますが良馬場でいける?
牝馬の時代なんでまぁしゃあないかなと
カレンブーケドールは爪があれなんで詰めが甘い?
良なら早熟アリストテレストとモズベッロを消し!
コースと馬場が好転したカデナが気になるw
てことで

第1列はG1馬
第2列は昨日の新馬勝ちコンビ矢作×坂井を追加
第3列はハイペースで後ろから期待のミスマンマミーア

3連単フォーメーション
1着:2・7・13
2着:1・2・7・8・10・13
3着:1・2・7・8・10・12・13



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
タグ:宝塚記念
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

へろん

おめでとうございます!しっかりボーナスいただけましたね☆
by へろん (2021-06-27 16:07) 

てんぽいんと

ありがとうございます!エロエロ散財方法を考え中ですw>へろんさん
by てんぽいんと (2021-06-27 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。