SSブログ

安田記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億5732万296人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ここ数年のイギリスダービーを見ていると
毎年ゴールドシップやバゴ産駒を送り込めば日本馬でも勝てるんじゃね?
ぐらい荒れてて馬券買いたい!

お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪
無課金でもまぁまぁw

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇東京11R 安田記念◇
先日のダービーですが
若い騎手がとか
ダービー2勝の経験とか
エロエロ報道されましたが
エフフォーリアはパドックでかなり発汗してたと思うんだけどなんか報道はないんかね?
菊花賞とか長い距離なら消したいんだけどw

でリアルマネーのお話ですが
雨は止んだし
グランアレグリアでいいんかね?
相手なんですが
2年前のNHKマイルで3連単フォーメーション
2着:カテドラル、3着:ケイデンスコールをチョイス
ハナ差で2、3着が逆!
涙がでた記憶を忘れていなんですが
この2頭が2、3着にきてくれないかなぁw
最終チョイスでラウダシオンとダノンプレミアムのどちらか迷ったんだけど
前走微妙なラウダシオンをチョイスw
けど代打池添怖いなぁww
てか川田がプレミアムでなくてキングリーてどうなってんの?

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-1・7・8・12・13・14

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 5

ritton2

グランアレグリアどんだけ強いんですかね!?
by ritton2 (2021-06-06 15:21) 

てんぽいんと

去年より面子は落ちると思いますがここを勝つとニホンピロウイナー、タイキシャトル級ですかねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-06-06 15:25) 

てんぽいんと

ちょい強いマイラーになりましたねw>itton2さん
by てんぽいんと (2021-06-06 15:45) 

へろん

またもや買わない時の川田でした(泣)
by へろん (2021-06-06 16:23) 

てんぽいんと

私も乗り替わりの意図が読めていませんでした...>へろんさん
by てんぽいんと (2021-06-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。