SSブログ

中山記念+阪急杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1458万5592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

競馬会では一足早くお別れの日がやってきますが
ウメノファイバーのオークスで大金を頂いたのには感謝♪
角居、松国調教師他みんなお疲れ!
なんかレジェンドがごっそり引退のような気がしてちょっと寂しいですが

てことで
明日から3月で
てんぽいんとちゃんも年度末は忙しいので昨日も休日出勤してきましたよ?

んで
お金がなくておいしい物を食べたいんですが7万もする料理を記憶が無いぐらい接待漬けにしてもらいたらふく食べたいです♪東○新社様お願いします!!!できればノーパンしゃぶしゃぶ希望!!!


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

てことで
とっとと予想

◇中山11R 中山記念◇
なんか前残りで馬単のほうがいいかなぁ?
みたいなことを思っていたんですが
やっぱルメールがキッチリ差し切るんかんぁとw

3連複軸1頭ながし
11-1・6・7・8・9・10・12・13

◇阪神11R 阪急杯◇
インディチャンプは太目なん?
とか思って消そうと考えたんですが
当てたいんで抑えるw
内枠の馬で穴馬がこないかなぁと

3連複BOX
2・5・6・7・8・10

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

lavender

角居調教師、もう定年? と思ったら、
家業を継ぐための引退なんですね。

知っている調教師がどんどんいなくなっていく、、
時代を感じます。
by lavender (2021-02-28 14:48) 

てんぽいんと

この年で勇退てもったいない気がしますね
家業のことはコメントが難しいですがw>lavenderさん
by てんぽいんと (2021-02-28 14:59) 

旅爺さん

この2・5・6・7・8・10が当りなのか?
皆目見当が付きません。当りなんでしょうね(-_-;)

by 旅爺さん (2021-02-28 17:16) 

てんぽいんと

6・8・13が当たりです...(涙)>旅爺さん
by てんぽいんと (2021-03-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。