SSブログ

日経新春杯+京成杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億5万6593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんか遠い昔のような感じがするけど
阪神・淡路大震災で亡くなった方に合掌...


てんぽいんとちゃんも生活がかかっているので!
今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

とっとと予想

◇中京11R 日経新春杯◇
何度もいいますが
今日は命日ではなく
故障をしたレースの日ですからね!!!

人気の2頭が抜けていると思いますが
そんなんじゃとても回収できないんでw

3連複軸1頭ながし
4-2・5・9・10・11・12・13・14

◇中山11R 京成杯◇
ホープフルステークスがG1になって面子ダダ下がり感がするんですがw
素質がある馬はいると思いますが
みんな1勝馬じゃわかんねw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・12-2・3・6・10・11


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

ritton2

どちらも少し難解ですね@@
by ritton2 (2021-01-17 15:31) 

てんぽいんと

日経新春杯は牝馬は全て抑えたんですが...
by てんぽいんと (2021-01-17 15:49) 

ritton2

ミスマンマミーアを抑えているだけに悔しいですね@@
by ritton2 (2021-01-17 16:01) 

てんぽいんと

軸馬が4着て...>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-01-17 16:03) 

のりさん

サンレイポケットがもう少し頑張ってくれれば
3連複でも10万超えでしたね。
これは悔やしいでしょうね。
by のりさん (2021-01-17 16:17) 

てんぽいんと

配当が配当だけにかなり凹んでいます...>のりさん
by てんぽいんと (2021-01-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。