SSブログ

フェアリーステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億6938万629人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日の休日出勤なんですが
給与支払報告書の総括表がいまだに手書きなんで
しんみりと一人で書いていましたw
アナログすぎるんだけどどうにかなんねーの?
ホワイトワーカーなのに電子化できないとか
早く上の人たちは感染してくんねーかなぁと本気で思ってますw
まぁこんなんでお給料をもらえるからいいんだけどw


昨日の最も重要な仕事は
テレビ埼玉を受信できる育児休業中の若手女性に
埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%94%BF%E8%B2%A1%E7%95%8C%E4%BA%BA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD
の再放送を見るようにと連絡したことw
若手女性からすんごいお礼の連絡がありましたがw
夫婦円満で育児に励んでほしい!

てことで
とっとと予想

◇中山11R フェアリーステークス◇
晴れ着姿の女性を競馬場で見かけた時がありましたが
性人だか成人だかどうでもいいけど
式があろうがなかろうが感染しないよう注意すればいいんじゃないかな?
夜の8時まではフリーだしw(解釈が違うと思うけどw)

でお金の話
荒れる重賞なんでスケベ根性をだしつつw
意味はないけどなるべくデカイ馬を買ってみましたw

3連複軸1頭ながし
6-3・5・7・8・10・13
7-3・4・6・8・10・13


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 5

ritton2

7番狙いのルメール斬りは同じスタンスですね^^
by ritton2 (2021-01-11 15:27) 

てんぽいんと

当てたいけど万馬券で!て気持ちですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-01-11 15:29) 

てんぽいんと

余裕でルメール...
地方競馬に突撃するかな
by てんぽいんと (2021-01-11 15:38) 

ritton2

ここでルメールとは・・・斬るときますね。川田のように。。。
by ritton2 (2021-01-12 21:35) 

てんぽいんと

ほんと斬ると来ますよね...頭の片隅にはあるんですが...>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-01-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。