SSブログ

シンザン記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8472万948人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

中共ウイルスが感染拡大中ですが
そろそろ中共のように路上に死体が転がっているようになるんだろうなぁ
死後硬直してから道端にどかしてあげるといいかも!!!
まぁそれ以前に寒いから堅いかw
てか
会食で感染が広がっているて
GOTOイートに誰か意見はないのかね?

んで
みんなステイ競馬しているよね?
てんぽいんとちゃんはこれから仕事に行きますが...

てことで
とっとと予想

◇中京11R シンザン記念◇
愛読しているブロガー様の愛馬が出走てことで
当然ククナが軸だよね?
お金がないんで3連複でww
まだ重賞をゲットしていないんで手広くw

3連複軸1頭ながしマルチあり
15-2・3・5・7・10・12・13


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 6

のりさん

てんぽいんとさんの貴重な資金を減らすことに
ならないように愛馬には頑張って欲しいところです。
by のりさん (2021-01-10 14:02) 

ritton2

お仕事お疲れ様です。
重賞当てたいですね!
by ritton2 (2021-01-10 15:21) 

kousaku

今日は自分の予想通りにククナは4着とみて買いませんでした、やはりその通りと成りました。
by kousaku (2021-01-10 17:31) 

てんぽいんと

ちょっと残念でしたね...次走に期待しましょう!>のりさん
by てんぽいんと (2021-01-10 21:05) 

てんぽいんと

どんなレースでも当てたい状況です...>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-01-10 21:09) 

てんぽいんと

前残りが激しいですね...>kousakuさん
by てんぽいんと (2021-01-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。