SSブログ

☆金賀新年 2021☆中山金杯+京都金杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8472万948人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ
あけおめ!
ことよろ!

んで
例年通り
諸君に問う!
金杯でかんぱいではなく
金杯でおっぱい!
とかいう猛者はいないのかね?

もうね
ほんとガンダムをAM3:30から放送てやめてほしい!!!
眠い
ほんと眠い

年末年始の掉尾を飾る金杯でおっぱい!!!
去年は京都金杯が当たってた気がするだけど
今年もおっぱいしたいよね?
てか
今日が月曜て...
週末まで長い!!!


てことで
とっとと予想

◇中山11R 中山金杯◇
今年も手広く3連複ですがw
今年も年明けに調教をしている馬を中心に

3連複BOX
3・5・6・8・9・11・13



◇中京11R 京都金杯◇
中京3000mの万葉ステークスて早く見てみたい気がするんですがw
新設コースらしいんで周回数を間違える騎手とか出て来るんかね?
もちろん買いますがw


金杯
京都も同じく年明けに調教をしている馬を中心に
ですが
今年もボンセルヴィーソに期待w

3連複BOX
1・4・6・10・11・12・16

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

のりさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by のりさん (2021-01-05 16:26) 

てんぽいんと

あけおめことよろ!
今年もブログを訪問させていただきますw>のりさん
by てんぽいんと (2021-01-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。