SSブログ

菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億9284万4339人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

土曜日はボコボコでしたが
今日の新馬戦で軍資金を回復♪

今日も全集中の呼吸をして予想をしてます!

◇ 京都11R 菊花賞◇
先週も書きましたが
バース、落合の同年三冠ぐらいすごいことになりそうなんですけど?
武豊が戻ってきたけど騎乗無し...残念
そのかわり奥さんの佐野量子が声優で主題歌を歌っているBS12で19時から放送の雲のように風のようにを見てね!!
https://www.twellv.co.jp/program/anime/sunday-animation/

先週は休み明けとかエロエロありましたが完勝
今週は休み明けも余裕だし
血統的にとか言ってもバリバリのステイヤーとかいないし
唯一の不安は前が壁か?

先週のゴール前のまばらな拍手に感極まり失禁してしまいましたが
今週も現地の観客には熱い拍手をお願いしたいですね!

それよりも
牡馬、牝馬3冠馬とアーモンドアイとかクロノジェネシスとかと頂上決戦を見たいんですが?
有馬記念やジャパンカップの1着賞金を5億ぐらいにしてビッグマッチやってくんねーかなぁ

3連単軸1頭ながしマルチなし
3-6・7・8・9・10・11・14・16

馬単軸1頭ながしマルチなし
3-8・10・11・14

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 8

へろん

JCにアーモンドアイ、クロノジェネシス、デアリングダクト、コントレイルが出てくれれば大盛り上がりですね☆
by へろん (2020-10-25 15:01) 

てんぽいんと

その面子のリターンマッチ有馬記念も見たいですねw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-10-25 15:05) 

てんぽいんと

馬単軸1頭ながしマルチなし
7番を追加w
3-7・8・10・11・14
by てんぽいんと (2020-10-25 15:11) 

ritton2

紐荒れしますかね!?
by ritton2 (2020-10-25 15:17) 

てんぽいんと

3冠以外は紐荒れしか期待していませんwww>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-10-25 15:19) 

てんぽいんと

心臓がバクバクした!!!
いいもの見せてもらったw
3着安目になったぽいけど...
by てんぽいんと (2020-10-25 15:47) 

のりさん

ルメールが空気読めない奴かと思いましたね。
的中、おめでとうございます。
紐荒れとは行きませんでしたね。
by のりさん (2020-10-25 15:57) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
堅かったですね...
スタートから徹底マークで外に出させずてw
ガチでルメールは勝ちに行っていましたねw
直線は長かったですね...>のりさん
by てんぽいんと (2020-10-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。