SSブログ

オールカマー+神戸新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1284万5492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

行政改革目安箱(縦割り110番)なるものが出来たらしいんですが
借金棒引きの
徳政令まだ?

あっという間に涼しくなったので
自宅の冷蔵庫に冷やし中華の麺が余っているんですがw
万馬券ゲットしてお寿司食べたいw

◇ 中山11R オールカマー◇
フィエールマンが回避でさみしくなりましたが
中山重巧者をと思いきや
人気4頭じゃねーかよw

3連単BOX
1・3・7・8

◇ 中京11R 神戸新聞杯◇
ナリタブライアンは負けたけどコントレイルなら大丈夫だよね?
試験飛行みたいなもんだろうと思うけど
勝って無敗の3冠へ
相手はちょい荒れもあるよね?

3連単軸1頭ながしマルチなし
2-3・4・11・12・14・18
12厚めでw

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

ritton2

神戸新聞杯の5番って・・・紐荒れしましたね@@
by ritton2 (2020-09-27 16:43) 

てんぽいんと

5番はノーマークですよねw未勝利戦での切れ味はなかなかでしたが...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-09-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。