SSブログ

ローズステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1749万1219人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

行政改革目安箱(縦割り110番)なるものが出来たらしいんですが
借金棒引きの
徳政令まだ?


いつもレース後にボコボコになっている
17時ごろのてんぽいんとちゃんの様子をジブリ様から拝借した静止画で表現してみました
ponyo030.jpg

◇ 中京11R ローズステークス◇
良馬場ぽいしディープ産駒からだよね?
超スローとか勘弁なんですがw

3連複軸1頭ながし
15-1・2・3・5・7・8・10

今日は競輪も大井もなるし忙しいw

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ritton2

川田にやられましたねw
8番入れてるとこが凄いです。
by ritton2 (2020-09-20 17:01) 

てんぽいんと

ムジカさえいなければ...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-09-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。