SSブログ

アイビスサマーダッシュの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8589万599人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

中共ウイルス蔓延で東京問題とか言われてるけど
風評被害て聞かないんだが
風評被害て言っていいのは東京、ロンドン、パリ、ニューヨークぐらいで
聞いたこともない無名の田舎市町村が
勘違いして言っているだけだよね?


◇ 新潟11R アイビスサマーダッシュ◇
28時間ガンダムを見続けニュータイプに覚醒したと思うんで
WIN5にも突撃しましたが?
直線番長ライオンボスに
本当の直線番長ラスボス西田を買えばOKかな?
簡単じゃなさそうなんでBOXにするw

3連複BOX
4・5・8・9・13・15


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ritton2

カッパツハッチには頑張ってもらいたいですね!
by ritton2 (2020-07-26 15:34) 

てんぽいんと

残り200mぐらいまで楽しめましたね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-07-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。