SSブログ

函館記念+中京記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8972万5899人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

仕事で忙しく何もせずに新盆をスルーなんですが
8月になるといつもてんぽいんとちゃんはお盆は休まないの?
て職場で聞かれるんですがめんどくさいです

4連休よりも今日の地方競馬の重賞のほうが気になるんですが
今日も船橋は開催しているんかなぁ
突撃するかなぁw

◇ 函館11R 函館記念◇
しれっと愛馬が函館でデビューし
あっという間に函館開催も終了ですが
お金減った...

ちょっと取り戻して札幌に備えたいんですが

3連複BOX
2・3・5・10・11・16


◇ 阪神11R 中京記念◇
ここの予想が難解で時間がかかりましたが
ソーグリッタリングを消しでいいや!
後は適当!
てことで
まとまらない予想w

3連複BOX
4・5・7・8・10・12・15


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

のりさん

愛馬を持ったのですね。
結果はどうでしたか?
by のりさん (2020-07-19 14:15) 

てんぽいんと

一昨年に入会したので今年2歳がデビューです
弱小クラブなので初勝利を上げたら報告しますw
結果は新馬7着、未勝利4着です...>のりさん
by てんぽいんと (2020-07-19 14:24) 

てんぽいんと

メインレースは全然無理w
地方に突撃します...
by てんぽいんと (2020-07-19 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。