SSブログ

安田記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億3958万459人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

中共ウイルスがまだまあ猛威を振るっていますんで
休日は自宅警備兼競馬の日々なんですが
夜の街で感染している人て自信過剰で自分は感染しない!とか思っているかね?
マリオのスター状態Bボタンダッシュで突撃し
穴に落ちて死ぬ!みたいな
これだよね?
家であつ森やってりゃいいんだよw
スター.jpg


◇ 東京11R 安田記念◇
東京アラート中なんで今度思いっきり過密状態の場所でレインボーブリッジとか見てみようと思っているんですが
今日は東京アーモンドなん?
賞金を倍にしてもいいと思う好メンバーですが
秋はコントレイルとの頂上決戦をみたいんだけど?
有馬記念の賞金を3倍にして全員集合してくんねーかなw
有馬記念はアーモンドアイは回避かね?

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-6・9・10・11・13・14


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

へろん

赤枠2頭が来たら思いっきりサインですねw
by へろん (2020-06-07 14:17) 

てんぽいんと

赤枠...思いっきり忘れていましたw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-06-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。