SSブログ

佐賀競馬10R 九州ダービー栄城賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億83万930人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

パドック、グレード・エクウス・マーチ、国歌独唱、ファンファーレと
いつもダービーだけどやっぱ静かだったなw
盛り上がらんw


◇ 佐賀10R 九州ダービー栄城賞◇
これから地方競馬でエロんなダービーが始まりますが
https://www.keiba.go.jp/derbyseries2020/
なんとかお金を増やしたいですw
てかレースが終わったら自動車税を納付しに行きますw

佐賀で無敵のミス鹿児島がいますが
ここはもしかしたら?
て感じがするんですがw
ちょっと愛のウィステリアに期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-3・7・10
10-3・4・7



で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

ritton2

ミスカゴシマは完敗でしたね@@
by ritton2 (2020-05-31 23:09) 

てんぽいんと

ちょっと長い距離はきついかもしれないですね>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-06-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。