SSブログ

日本ダービー+目黒記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億7582万539人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんだかモヤモヤしているんですが
検事長ほどのエリートがサラリーマンレートのテンピンて
ありえないよね?
で思いついた!!!
テンピンでも
満貫打ち切きりにしないで
1飜ごとに倍にする
青天井なんじゃね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%A4%A9%E4%BA%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB
青天井ならテンピンでも億は動くなw

てかダービー当てたらその配当を持って黒田杯に参加していんですが
検察庁前に行けばいいの?
てか自動車税払ってない...

てことで
とっとと予想

◇ 東京11R 日本ダービー◇
1990年に19万人も観客が入ったらしいけど
今年は観客ゼロ...
とりあえずJRAとガンダムのコラボサイト見ていますw
勝利の栄光を君に!!!
て感じで観戦しますw

てことで
金曜日にブルーインパルス様が東京上空を前祝の飛行
某サイトPOGで指名したコントレイルで頭は固定

相手探しでヒモ荒れ期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-4・6・9・10・12・13・15・18

馬連軸1頭ながし
5-4・6・9・10・12・13・15・18

◇ 東京12R 目黒記念◇
たぶんダービーでボコボコなんで
熱くならずw
けど
まだだ!まだ終わらんよ!!
て感じで有り金全部を突撃すると思いますがw

3連複BOX
1・2・5・11・12・15


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 8

へろん

青天井麻雀にハマったら3連単やWIN5なんて子供の配当ですねw
by へろん (2020-05-31 13:23) 

てんぽいんと

下級国民は競馬で3連単やWIN5で楽しんでいればいいんですw
上級国民の検事長様は普通のテンピンなんてありえませんねw
青天井ぐらいは余裕でしょうw
負けたら相手を逮捕でいいですしw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-05-31 13:39) 

ritton2

大勝負かけてますね~^^
確かにダービーは当てたいものです。
by ritton2 (2020-05-31 15:32) 

てんぽいんと

一応当たりましたが無敗の2冠て大歓声なんですが
観客がいないと盛り上がりませんねwww
by てんぽいんと (2020-05-31 15:47) 

ritton2

的中おめでとうございます!
我がPOG指名馬サトノインプレッサが4着で密かに嬉しいです。
by ritton2 (2020-05-31 15:56) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
初POGでダービー馬ゲットで満足ですw>ritton2さん

by てんぽいんと (2020-05-31 16:10) 

へろん

おめでとうございます!これで大仏建立にさらに近づきましたねw
by へろん (2020-05-31 17:22) 

てんぽいんと

ありがとうございます!たいしてプラスではないので弥勒菩薩すら作れません...>へろんさん
by てんぽいんと (2020-05-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。