SSブログ

葵ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億9583万5392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ダービーには間に合わない現金給付の申請書が本日届きましたが
てんぽいんとちゃんは世帯主ではないので何もできませんw
マスクもまだ届かないんですが
なんなのこの国w

本日は壊れたスマホのデータが復旧したみたいなので取りに行きます
空いている時間がレース中なんでレースを見ることができないんですが...

てことで
とっとと予想

◇ 東京11R 葵ステークス◇
お金は自分で増やさないといけないみたいなんで
手広くw
明日の資金になればw

3連複BOX
1・3・5・13・14・16


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

旅爺さん

牛久の大仏よりもっと大きな大仏を楽しみにしてます。
by 旅爺さん (2020-05-30 13:19) 

ritton2

ビアンフェは558kgでも持ちましたね。
レジェーロに注目してただけに痛いっす@@
by ritton2 (2020-05-30 15:42) 

てんぽいんと

今は大仏のストラップぐらいしか買えないです(涙)>旅爺さん
by てんぽいんと (2020-05-30 19:32) 

てんぽいんと

今結果を見てがっかりです...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-05-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。