SSブログ

オークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1839万4291人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんで麻雀で賭けちゃいけないんだ?
しかもテンピンて1000点100円?100ドル?
検事長ぐらいならデカピンでもOKじゃね?
レートもエロエロありますが
ウマとか赤・一発・ウラのご祝儀はいくらなんだよ
ブンヤルールの局打ちなの?
マンション麻雀なんだからもっと太いレートなんかなぁ
部屋は防音仕様でバニーガールとかいるんでしょ?
もっと詳しく突っ込めよ!
てか黒川検事長を麻雀番組に出演させてくれw
もう暇なんだろ?
てか
麻雀で逮捕された蛭子や東尾を少しはかまってやれよw

てことで
とっとと予想

◇ 東京11R オークス◇
オークスでプラスになったら雀荘に行こうかと思いましたが
自動車税を払ってない...
デアリングタクトは強いけど
今日馬場で東京ならディープで差し切りじゃね?
終いが斬れる馬を中心にw
POGに指名したサンクチュエールに期待していますがw

3連単フォーメーション
1着:1・2・18
2着:1・2・4・6・13・18
3着:1・2・4・6・10・11・13・18

高目が来たら新車かね?


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

ritton2

新車買えるといいですねw
by ritton2 (2020-05-24 15:18) 

てんぽいんと

ネットで無料麻雀をします...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-05-24 15:46) 

へろん

ワケありの人たちで超高レートで囲んだ番組を見たいですねw
by へろん (2020-05-24 17:52) 

てんぽいんと

血液を賭けていたら放送できなそうですねw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-05-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。