SSブログ

NHKマイルカップ+新潟大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億3592万549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ポツポツとロックダウン解除のところが出てきたみたいですが
最終的にこの国は国民にお願いで終わりそうで草
武漢のロックダウンから3か月以上過ぎたけど
マスクが届かないんだがwww
まぁ12月に武漢で肺炎てニュースを見てマスク200枚
アルコール消毒液もろもろスタンバイしたので
関係ないけどw

てことで
とっとと予想

◇ 東京11R NHKマイルカップ◇
とりあえず土曜日にスポンジボブを見たいから受信料を払ってますw
んで大河もメジャー武将をやり尽くしたみたいだし
そろそろ北条5代やってくんねーかなぁ
小田原評定で3か月ぐらい不毛な会議を延々とタレ流せばお金もかからないし
このご時世最適だよね?w

まぁそんなことより
予想w
去年は2、3着が逆ならば太いやつゲットだったんですが
今年も夢よ再び!
早く給付金がほしいなぁ
とお金の話が見え隠れする予想になっていますw
トライアル組を上位にw
プリンスリターン頭で給付金確定ですw

3連単フォーメーション
1着:2・4・14
2着:2・3・4・5・6・14
3着:2・3・4・5・6・8・9・14

3連単BOX
2・3・4・14


◇ 新潟11R 新潟大賞典◇
こっちもさらにわからないので穴からw

3連複軸1頭ながし
9-4・6・8・11・12・13・15

で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 3

てんぽいんと

トーセンスーリア軸で外しただと!!!!!!!
by てんぽいんと (2020-05-10 15:25) 

ritton2

新潟メインは悔しいっすね@@
NHKはデムーロやりましたね。5番と6番の軸指名を間違えドボンでした・・・
by ritton2 (2020-05-10 15:48) 

てんぽいんと

本日は新潟の結果で戦意喪失しました...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-05-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。