SSブログ

大井競馬11R 羽田盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8392万5449人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いつもとかわらず祝日は自宅で地方競馬だよね?
外出自粛要請とか全く影響ありませんw

まぁ自粛はキャバクラ並みに延長になると思いますが
公営競技は継続希望w

てんぽいんとちゃんの田舎でも営業しているパチンコ屋が公表されましたが
休業してそのパチンコ屋の駐車場を自治体が借り上げて
ドライブスルー検査や
食品をドライブスルーでテイクアウトする場所とかにできんのかね?
新検査キッド入荷!とか朝取り野菜入荷!みたいなアドバルーン上がってたらステキ♪
田舎のパチンコ屋は駐車場が広いんで使い道はあると思うんだけど

まぁそれよりも新聞屋が広告主のパチンコ屋の店名を紙面に載せられるのか気になりますがw
やっぱ大人の事情なんかね?w

てことで
とっとと予想

◇ 大井競馬11R 羽田盃◇
精鋭11頭感がして迷いますが
中央でも1800mを使ってきた5番コバルトウィングを頭w
追い込み馬が穴を空けそうだけど人気どころにながしますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-2・4・7・8・11

で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

てんぽいんと

パドック見て
馬単BOX
5・6・7・11

3連複BOX
5・6・7・8・11
買い足しw
by てんぽいんと (2020-04-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。