SSブログ

福島牝馬ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6839万5301人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

さてさて
自粛が始まっていますが
てんぽいんとちゃんの会社でも在宅とか
出勤者を減らすパフォーマンスをしていますが
仕事はいつも通り
で機密情報は持ち出すな
仕事の基本は紙
バカじゃねぇの?
早く2,3人幹部がコロナで〇んでくんねーかなぁ
代わりはたくさんいるからなw

なので今日は出勤!
システム入力したデータをエクセルに入力し
報告するお仕事w
ポンコツシステムを使うなら最初からエクセルでいんじゃね?w

てことで
とっとと予想

◇ 福島11R 福島牝馬ステークス◇
で微妙な馬に微妙な騎手w
和田の奮闘に期待したいけど
手広くw

3連複BOX
1・6・7・8・9・14


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

のりさん

お仕事、ご苦労様です。
私も明後日出勤したら、10連休になりました。
本当はカレンダー通りだったのに、
いくら休みがあっても、出掛けられない、競馬は無い。
最悪です。
by のりさん (2020-04-25 14:14) 

ritton2

めちゃ荒れましたね@@
by ritton2 (2020-04-25 16:36) 

てんぽいんと

今日は休みなので職場にいたのは私だけでしたw
とても快適でしたw>のりさん
by てんぽいんと (2020-04-25 22:05) 

てんぽいんと

牝馬重賞らいしい結果でしたねw外れましたが...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-04-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。