SSブログ

浦和競馬11R 春和特別の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6839万392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日はてんぽいんとちゃんのお誕生日ですが
盛大に打ち上げ花火でもぶっ放すとか
キャバクラ三昧とか
エロエロあると思うんですが
中共ウイルスのため在宅勤務ですw

まぁてんぽいんとちゃんの職場でも在宅勤務が時機を逸して始まりましたが
テレワークではないてところがクソw
社外秘以外の紙を持ち出してお仕事w
仕事開始と終了後に電話くれだとよw
23時ぐらいまで仕事しようかなw
IT革命が始まってから何年たったか知らんけど
早く上の情報弱とか死なないかなぁw
若手が自宅者なくてもいいのか?て聞いていたけど
外出自粛なのに
頭おかしいんかね?w


てことで
とっとと予想

◇ 浦和競馬11R 春和特別◇
まぁてんぽいんとちゃんに関係のある数字を並べてみたw
なんか軸が違う気がするけどw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・4-6・7・9・10


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。